ブログ更新する暇が余りなかったなぁ〜( ̄〜 ̄)ξ
 
 
★最近の良い出来事★
 
・週間少年ジャンプの『プレゼント桜は超満開!』の懸賞が当たった(^O^)v
 
・月刊ガンガンの『うみねこのなく頃にEP7のタぺストリー』の懸賞が当たったv(^∀^)v
 
・くじでPSPgoが当たった\(*^□^*)/
でも、KHの限定版PSPあるから要らないです←
 
 
女神が降臨してきたんだな、うんうん(--)(__)←
 
 
 
今、いらないイラスト原画をオークションで初出品しました。
やっぱり初心者だけあって中々、入札されなかったけど、500円で入札してくれた神がいました!(T.T) 
 
あ、アルバムの方に懸賞の写メ載せてます(^w^)
 
 
↓今回の画像は前に載せた水銀燈と同じ時期に描いた模写イラです。
髪の毛の着色がんばりました(o^∀^o)